連休明け・・・

f:id:cotton1010:20200923055853j:plain

昨夜の雨は上がった。

しかし~ 降ったり止んだりっぽい。

f:id:cotton1010:20200923060719j:plain

f:id:cotton1010:20200923060613j:plain

誰が教えるでもないでしょうが~

お彼岸にはちゃんと咲く。

f:id:cotton1010:20200923070316j:plain

こー のおにぎり。マーボーと炒飯ふりかけ。

具はほぐし鮭と梅干。

みー は、昨夜から旅行に行った様だ。

帰って来るのは金曜か?

おにぎりと卵は、さと のお昼ごはんか?

今週は、 さと は、お休みらしい。

f:id:cotton1010:20200923070336j:plain

ちー の弁当。

まだまだ、実習。軽めの弁当。

 

そんな昨日は~

自転車、いじったり~

こころ旅も始まったので~ 

季節もよくなってきたので、ちょい乗り。

午後からは天気も崩れそうだし~

f:id:cotton1010:20200922110840j:plain

川下から出発。

まずは、S先生の生存確認。

f:id:cotton1010:20200922111926j:plain

でもって、反対側の河川敷へ。

f:id:cotton1010:20200922113446j:plain

河口まで南下。

f:id:cotton1010:20200922113221j:plain

しかし~

f:id:cotton1010:20200922113644j:plain

行き止まり。

程なくして・・・ポツポツと雨も。

おいおい、早くね?と・・・

f:id:cotton1010:20200922114655j:plain

遠州大橋を渡って、帰って来ました~

でもって、家に帰って来て~

洗濯物を寄せたら~

f:id:cotton1010:20200922140737j:plain

本降りに。

f:id:cotton1010:20200922134425j:plain

大きい~

でもって・・・雨か~

f:id:cotton1010:20200922150345j:plain

ひっこし荷物か引っ張り出して~

磨こうかと・・・

シコシコ磨いてたら~ 頂いた本人が・・・

雨の中、ソロツーリングからの帰省。

インスタントのホットコーヒーで、あったまってもらいます。

f:id:cotton1010:20200922161307j:plain

とりあえず、磨いて~煮沸消毒。

これからの時期、パーコのコーヒーで・・・

あんまり美味しく入れれないんだよな・・・

 

さてさて、台風は、東にそれてくれそうだ。

今回は、秋雨前線を刺激して雨台風らしい。

どうなる事やら・・・