8月最後の日曜は・・・30日か~

f:id:cotton1010:20200830074149j:plain

暑い。洗濯物を干すだけで汗が噴出す。

f:id:cotton1010:20200830074912j:plain

まだまだ、オシロイバナ。夏だ。

しかしながら、2020年の8月・・・最後の日曜。

野菜とポテサラのサンドウィッチ。

f:id:cotton1010:20200830091704j:plain

バナナとブルーベリーヨーグルト付き。

 

昨日は~

f:id:cotton1010:20200829064150j:plain

やっぱ、暑かった~

f:id:cotton1010:20200829064222j:plain

くもの巣が虹色に輝く~

f:id:cotton1010:20200829064951j:plain

f:id:cotton1010:20200829065011j:plain

ランタなも暑さで大変。

f:id:cotton1010:20200829065136j:plain

みー の白飯~ 撮るの忘れた。

具は芝漬け。

 

やりかけの仕事があったので~ 片付けに。

半日で終わりそうだったので~午前中で、午前中で帰ってこよ~

と、思いましたが~

午後、美味しい仕事が転がっていましたので~

結局4時半まで。

暑かった~

 

そうそう、近所のおばさんに。いや?オネ~さんに。

f:id:cotton1010:20200828203606j:plain

高級食パンを2斤も。

でかっ! って思いましたが~

食べだしたら止まらない。

子どもらも・・・うまっ。

あっという間の完食。

先日も妹が持ってきてくれましたが~うまい。

パンって、いつもは、1斤77円とかの8枚切りですが~

高級パンはやっぱ、うまいね。

費用対満足感・・・天秤にかけると~どうだろ。

 

南の海の熱帯低気圧が台風に変わった。

来週は、天気に影響が出るか?

最近は、沖縄近海にでいきた雲の塊が~

いきなり熱帯低気圧から台風となる。

日本に近づくのも早くなる。

海水の温度も近海でも高い・・・巨大化する可能性も高い。

台風シーズン・・・被害が出ない事を祈るのみだな。