今朝も強い日差しが・・・

f:id:cotton1010:20200812065636j:plain

朝から気温はグングン上がる。

真夏の太陽。

昨日の日中も軒並み37度を越えた地点も。

ニュースでも、エアコンを付けて寝て~ との事で~

昨夜は、初めてエアコンを付けて寝た。

なんだか、体がだるい。

f:id:cotton1010:20200812084207j:plain

水路を流れる水は綺麗だ。

自生するクレソンが気持ち良さそう。涼しげ~

足を浸けたくなるな~

f:id:cotton1010:20200812072251j:plain

こー のおにぎり。紫蘇とバター醤油のふりかけ。

具は梅干と辛し昆布。

みー のしろめし。具は梅干。

2人とも普通に仕事だ。

f:id:cotton1010:20200812072516j:plain

ちー の弁当。とんかつ弁当。

今日は学校で補習授業らしい。

追試じゃ無いだけましか・・・

しかし~先生は、毎日毎日・・・お盆休みも無く。

ありがたい事だ。感謝感謝。

 

さてさて・・・官公庁がやってる時に~

さと に頼まれた必要なものを取りに行かんと。

まてよ、さと は・・・

昨日も1日中エアコン掛けっぱなしでゴロゴロか?

今日も休みだ・・・自分で行かせるか。

そんでもって、涼しいうちに・・・

f:id:cotton1010:20200812105314j:plain

盆と正月ぐらい・・・軽箱を洗いますか~ 

でもって仕事・・・既にぐったり。まぁ~ いいか~

暑すぎるな。