さて、月曜・・・8月が本格始動ですが~

f:id:cotton1010:20200803055245j:plain

日が照ってきた・・・暑くなりそう。

台風はどうやら大陸方面に向かいそうだ。

f:id:cotton1010:20200803060103j:plain

真夏の色だ。

f:id:cotton1010:20200803055714j:plain

f:id:cotton1010:20200803060026j:plain

かわいい。

f:id:cotton1010:20200803070440j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と山椒シラスのふりかけ。

具は梅干に昆布。今日は仕事に行った。

こー は、基本、土日祝休み。

盆休みは不定期に何日か取れるようだ。

みー の白飯。具は昆布。

コッチの予定はさっぱりわからん。

顔すら見ていない。

f:id:cotton1010:20200803070522j:plain

ちー さと の弁当。ハンバーグ弁当。

ちー は、実習。さと は、登校。

さと の友達が、車止めさせて~

おんぼろ自転車を引っ張り出して、空気を入れて・・・

一緒に登校して行きました~

 

さてさて、コロナ感染拡大の日曜は~

f:id:cotton1010:20200802064543j:plain

雲が多くて涼しい朝。

f:id:cotton1010:20200802065031j:plain

みのむしがぶら下がってる。

昔、街の飲み屋でみのむしってお店あったな。

地下に潜る怪しいお店だったが~

マスターが面白い方だった。もうやってないな。

f:id:cotton1010:20200802065343j:plain

涼しい時間に草取り。

f:id:cotton1010:20200802071221j:plain

でもって、今朝は、ささみドッグ。

そんでもって、朝一で引佐まで。

f:id:cotton1010:20200802145722j:plain

f:id:cotton1010:20200802145733j:plain

タイル張りの流しと置き台があったよ~

との事で・・・持ちに。

2セットでよいのだが~

持ってって~ との事で・・・台が3つも。

古民家には、雰囲気は良いのだが~ いかんせん重い。

f:id:cotton1010:20200802145809j:plain

f:id:cotton1010:20200802150118j:plain

先週、乗っけたのを、コッチに持ってきて~

こー に頼んでえっちらこっちらと・・・

蛇口が低すぎて台はつかえんし・・・

さてさて、どうしたものか・・・

と・・・

午後からは、ひたすら事務処理に書類作成。

コロナ感染拡大に付き、おとなしく。

 

月曜。8月も本格始動。

今週末からはお盆休みの所が多い。

稼働日数は少ない・・・

どうしたもんか・・・