7月も10日か・・・3分の1が過ぎた。

 

f:id:cotton1010:20200710055151j:plain

昨夜の雨は上がって、明るい朝。

下の方には空も・・・しかし~

またまた、ポツポツと。

f:id:cotton1010:20200710055608j:plain

今日も雨模様。

f:id:cotton1010:20200710055816j:plain

何時になったらやむのか・・・

f:id:cotton1010:20200710070542j:plain

こー のおにぎり。キムチと梅おかかのふりかけ。

具はきゅうりの漬物と芝漬け。

みー の白飯。具は白飯。

f:id:cotton1010:20200710070651j:plain

ちー の弁当。サイコロステーキ、ピリ辛チキン。

今日は、実習・・・バス停まで乗っけてって~って。

さと は、まだまだ、実習。

 

そんな昨日・・・ちー が買ってきたケーキ。

f:id:cotton1010:20200709200110j:plain

 

f:id:cotton1010:20200709195949j:plain

人数分買えるお金を渡したのに・・・何故か数が足りない。

さと が、居ないにしても・・・

おつりを着服・・・ちゃっかりしてるヤツだ。

しかも、自分優先で選ぶ・・・こー は、おとなしいな。

数が足りないので~

f:id:cotton1010:20200709194952j:plain

スーパーのショートケーキ。

2個で値段は半分以下・・・

まぁ~雅楽多的には十分ですが・・・

しかし、ちー は、がめつ過ぎだな。

 

はぁ~ 洗濯物を干す場所が無いな。

一日でよいから晴れてくれんかな。