雨が続く・・・梅雨末期か?

f:id:cotton1010:20200704060850j:plain

土曜日の朝・・・雲が多い。

程なくして・・・ザァ~ っと、雨。

昨夜・・・2時過ぎ~3時過ぎ当たりか?

どしゃ降り・・・雨どいから、溢れるほどの雨だ。

日曜、妹の旦那様に雨どいを掃除してもらった。

助かった~ 感謝感謝。ありがとね。

f:id:cotton1010:20200704060947j:plain

連日の雨風で・・・花が散る。

まだ、満開前なのに・・・それくらい降った。

 

九州では、川が氾濫して被害が出ている様だ。

この所の異常気象は既に当たり前になってきている。

マスコミは何十年に一度の豪雨・・・って、毎年だ。

この環境も人間がした事なんだよな。

f:id:cotton1010:20200704070634j:plain

みー の白飯。具はほぐし鮭。

こー は、お休み。

f:id:cotton1010:20200704070548j:plain

ちー さとの弁当。焼肉。

ちー は、実習。さと は、登校。

雅楽多も仕事。ある時にやっとかねば。

のん気なのは、こー だけだ。

朝、仕事始めてケータイ見たら15件も不在着信。

びっくらこいた。

 

はぁ~ 今週が終わった・・・