やれやれ・・・疲れる。

 

f:id:cotton1010:20200623055435j:plain

朝はまだ雲が多いが~

今日はいい天気になりそうだ。

f:id:cotton1010:20200623055502j:plain

葉っぱには、まだ水滴が残る。

f:id:cotton1010:20200623060207j:plain

はじけてきたぞ。

f:id:cotton1010:20200623060521j:plain

コッチはやっぱ、白だな。

f:id:cotton1010:20200623070513j:plain

こー の、おにぎり。紫蘇となんだっけな・・・ふりかけ。

具は芝漬けとほぐし鮭。

みー の白飯は、ほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20200623070350j:plain

ちー さと の弁当。ハンバーグ。

 

昨夜・・・10時ごろ。

ちー の担任から電話連絡。

今、職員会議が終わりました~ と。

遅くまで ちー の為にすみません。感謝感謝。

とりあえず、留年は回避されました。との事。

明日、学校に来て頂けますか?

という事で・・・朝一で学校へ。

ペナルティーは、当然ですが~ 今、謹慎って、言わないんだね。

担任の先生からの会議の説明を頂き・・・

でもって、誓約書に署名させられて・・・

何とか一段落。

後は、ちー の今後の生活態度次第。

それが一番心配だ。

 

まぁ~雅楽多も・・・

雅楽多父が高校のPTA副会長だったな・・・

両親校長室に呼ばれて・・・土下座させられて~

自宅謹慎1週間に学校謹慎1週間・・・

親が親だから仕方ないな・・・疲れる。

 

それはさて置き~

ちー の担任の先生・・・綺麗な先生だったな。

はい。不謹慎です。

自粛、自粛。