6月が始まった・・・

f:id:cotton1010:20200601055907j:plain

6月の始まりは曇り空。

午前中は降水確率も低いと・・・

洗濯物を外に干したら~ パラパラ降ってきた。

家の中に干しなおしたら、陽が照ってきた。

外に出したらまた曇った・・・

こんな調子じゃ、6月はどうなる事やら・・・

f:id:cotton1010:20200601060533j:plain

どうも、マクロがうまく取れん。

色合いもイマイチだ。

f:id:cotton1010:20200601065938j:plain

こー は、今日からまた、おにぎり。

炒飯にわさびのふりかけ。具は芝漬けに昆布の佃煮。

みー の白飯。具は昆布の佃煮。

 

体調不良の先月末・・・

動かねばと、昨日・・・こー に、昼ごはんを餌に、お願いして~

まずは・・・

f:id:cotton1010:20200531140258j:plain

ラーメン。

お店の白髪頭のおばちゃんが、レジの所で・・・

マスクもせずにくしゃみ。手も添えずに、下を向いただけ。

お店の人、みんなマスクしてないし・・・

ちょい、この店、大丈夫か?

 

早々に後にして、向かった先は・・・

f:id:cotton1010:20200531142314j:plain

本田宗一郎ものづくり伝承館

f:id:cotton1010:20200531145123j:plain

f:id:cotton1010:20200531142506j:plain

カブに・・・59年の鷲鼻。58年からだから初期型。

f:id:cotton1010:20200531142446j:plain

ポカブも。

f:id:cotton1010:20200531142717j:plain

ホンダコレクションホールからも・・・

f:id:cotton1010:20200531142521j:plain

モンキーは、色違いで。

そうそう、なんで、乗せて来てもらったか?

2階の展示室で・・・

f:id:cotton1010:20200531143258j:plain

手ぬぐいの展示会。 取引先の職人さんの作品が・・・

f:id:cotton1010:20200531143110j:plain

f:id:cotton1010:20200531143328j:plain

f:id:cotton1010:20200531143345j:plain

本人はいませんでしたが・・・

まぁ~ 気分転換と、体調を試しに・・・

何とか、社会復帰が出来そうだと。

さてさて、どうしたもんか・・・

今月は、どうなる事やら・・・