朝から三角関係・・・

 

f:id:cotton1010:20200519061524j:plain

雨の朝だ・・・起きた時は結構降っていたが~

時間と共に小康状態。

f:id:cotton1010:20200519061804j:plain

雨が降る中・・・植物の色は一層輝いて見える。

f:id:cotton1010:20200519071007j:plain

みー の白飯。具はきゅうりの漬物。

こー は?いつも通り出勤して行きましたが~

弁当は職場に来るテイクアウトのお弁当を今日から・・・

今週中、お願いした様だ。

みんな、ちょっとづつでも、助け合っている様だ。

 

そうそう、題名の、三角関係・・・

今朝は、鶯の鳴き声に~ 何かまたヘタクソ。

子どもが巣立ったか?の鳴き声にまじって・・・

がぁ~ がぁ~ と、何だか耳に付く鳴き声。

f:id:cotton1010:20200519063611j:plain

めずらしい。ヨチヨチと2羽の鴨か・・・

最初は、カップルかと思って微笑ましいと思っていたら・・・

f:id:cotton1010:20200519075539j:plain

見づらいが、もう一羽がいた・・・3羽だ。

どうやら、先の2羽が1羽のメスを争っているらしい。

なんとも、モテモテのメスだな。

オスの2羽も一生懸命だ・・・

3羽で仲良くと言う風にはいかないらしい・・・

メスの心境は如何に。

朝から変になったな・・・

 

パソコン占領されるので早めに更新。

頭が寝てるか・・・