こどもの日・・・立夏。

 

f:id:cotton1010:20200505050516j:plain

昨夜も8時前に寝た。4時に目が覚めた。

今朝・・・5時前。居間の窓際でまったりしてたら~

何だか、胸がいたくなって~ 二度寝

ちょい休んだら治った。時々なる。

仕切りなおして・・・

f:id:cotton1010:20200505082807j:plain

朝から日差しが・・・風もあるな。

f:id:cotton1010:20200505070820j:plain

鉢植えの桜が、まだ楽しませてくれる。

f:id:cotton1010:20200505065946j:plain

こー のおにぎり弁当。

カレーと紫蘇のふりかけ。具は梅干と昆布。

こー は、今日、明日と仕事。

休日出勤。変則勤務で大変だ。

休みの日でも体温測定、行動記録も義務付けられているらしい。

 

雨上がりの昨日は・・・

f:id:cotton1010:20200504132054j:plain

地面がやらかいウチに・・・草取り。

裏~玄関。

f:id:cotton1010:20200504131409j:plain

幼虫が・・・変態準備か?

南天の木を登りだした。

しゃがんで草取りをしてると・・・腹がつっかえる。

自粛自粛で、くっちゃ寝、くっちゃ寝・・・太ったな。

困ったもんだ・・・

 

さてさて・・・今日は天気は良いぞ~