雨の祝日・・・みどりの日。

f:id:cotton1010:20200504061905j:plain

雨の朝・・・弱い雨だが久々の雨?

昨夜、日付が変わる前から降り出した。

植物にとっては、良いお湿りか・・・

f:id:cotton1010:20200504062635j:plain

f:id:cotton1010:20200504062927j:plain

開くのを楽しみにしていたが~ 

残念ながら、昨日か?草刈。切られちゃった様だ。

仕方のない事だ・・・

f:id:cotton1010:20200504063053j:plain

難を逃れたのを見つけた・・・咲いてくれるか?

f:id:cotton1010:20200504063207j:plain

散歩途中にあるレモンの木・・・花が咲いた。

雨で始まったみどりの日。朝の風景・・・

午後からは晴れ間も出てくるのか?

f:id:cotton1010:20200504070134j:plain

今朝は、バタートーストにチーズトースト。

みー は、車がない・・・帰って来ていないのか?

こんな時に何処で何をやっているのか・・・困ったもんだ。

 

昨日、一昨日と、早めのお風呂に晩御飯。

夜9時過ぎには寝てた。何とも健全な生活。

しかし~ 朝、3時過ぎには目が覚める・・・早すぎだ。

二度寝を試みるが中々寝つけん。

良いのか悪いのか・・・

 

自粛自粛のGW・・・

今日は、チャリ散歩も無理か・・・