憲法記念日・・・GW2日目。

 

f:id:cotton1010:20200503071814j:plain

今朝は、雲が多いが~

日差しがいつもと違う。射すという感じ。

朝から真夏の日差しだ。

どうやら天気は下り坂の様だが・・・

f:id:cotton1010:20200503072527j:plain

まだ開いていない・・・

f:id:cotton1010:20200503072145j:plain

裏山の竹に巻きついた藤の花。綺麗だ~

f:id:cotton1010:20200503074248j:plain

今朝は、ホットドック。チンしただけ。

今日は、みんなお休み・・・みー も。

洗濯物干して~ 

コロナのニュース見て・・・西村大臣は大変だな。

しかし・・・いつも思うが、総理大臣と違って~

西村大臣は、ちゃんと人の目を見て自分の言葉で対話が出来る。

したがって、説得力がある。さすが灘校~東大出身エリート。

オドオドもしない。総理・・・見習って欲しいもんだ。

こういう方が総理大臣になってくれたら・・・そんな事を思いながら・・・

午前中・・・スーパーの空いてる時間にと~

f:id:cotton1010:20200503102932j:plain

今朝もちょい乗り。今日は、こっち。

やっぱ、カンパニョーロは、良い音だな。

自転車らしい音・・・自己満足です。はい。

川沿いの道を北へ・・・

f:id:cotton1010:20200503104640j:plain

今日は、この道。

所々、つながっていないので、あっちゃこっちゃするが・・・

f:id:cotton1010:20200503103113j:plain

八重桜が満開だったり・・・

f:id:cotton1010:20200503104826j:plain

クローバーの花?鮮やかなレモン色。

のんびり、道端の花を見ながら・・・

f:id:cotton1010:20200503105442j:plain

不動寺まで。

f:id:cotton1010:20200503105536j:plain

この坂・・・

こー の中学野球部時代、マラソンで来てトレーニング。

雅楽多ら親は自転車でマラソンの付き添いしたっけ。

f:id:cotton1010:20200503111104j:plain

何%の勾配なんだろ・・・

雅楽多も、ココから足を付かずに登りきれるか?

f:id:cotton1010:20200503105846j:plain

登った~ まだイケルじゃん~

上まで登って下ってきたからね~ この画像。

よく見て~フロントスプロケ、小さいほうになってるしょ。

証拠にならんか~

f:id:cotton1010:20200503110802j:plain

公園の中は引いてたからね~ 自転車。

f:id:cotton1010:20200503110226j:plain

チェレステ、皮のバック・・・緑に溶け込む。いい感じだ。

はい、自己満足。

f:id:cotton1010:20200503110540j:plain

この奥の広場でサーキットトレーニングやったな~

もう、7~8年前か・・・

おっと、のんびりもしとれん。

買い物もいかんと、混んじゃう。

1時間程のちょい乗り。

運動不足と気分転換・・・

 

さてさて、お風呂が沸いた。笑点が始まる時間だが~

ご飯を炊いてる間に、お風呂に入ろう~

明るいうちに何とも贅沢。ほぼほぼ山に囲まれているので~

窓を開け放って~風を感じながら露天風呂気分。ならここもご無沙汰だ。

夕方も鶯が鳴いてる・・・何とも心地よい。贅沢だ~

上弦の月は、この空じゃ無理だな。望みすぎだ。

晩御飯は・・・ストックの消化もしないと~

冬の食材が残ってたな。風呂に入りながら・・・

明日は、雨の朝かな?