天気は下り坂か?

f:id:cotton1010:20200416060249j:plain

陽が赤い。穏やかな朝。風が少しある。

f:id:cotton1010:20200416080157j:plain

どうやら天気は下り坂らしい。

f:id:cotton1010:20200416071532j:plain

わさびふりかけに、紫蘇ふりかけのおにぎり。

具は昆布に芝漬け。

みー の白飯。具は昆布。

f:id:cotton1010:20200416071616j:plain

ちー の弁当。

ベーコンにとうもろこしと枝豆の揚げ物。昨夜のおかず。

ちー、さと、今日は、学校。

しかし、時間が遅い。

登校時間を遅くして出勤時間を避けているのか?

2人とも、今日は教科書の販売があるとの事で・・・

財布空っぽどころか、こー に借りた。

昨日銀行へ行ったが、混雑。入るのやめた。

お陰で、空っぽだ。

 

正平さん、今日は御前崎だ・・・

またまた、通った事のある道路だな。

たぶん、ちー が、エラーした所のグランドの横を通る道かな。

 

昨日のとうちゃこ・・・坂ばっかで大変だぁ~と、心配してたら~

まさか~ の軽トラさんの助っ人。思わずわらった。

今日も楽しみだな。