誕生日おめでとう。

 

f:id:cotton1010:20200406064247j:plain

快晴の朝。風がちょい吹いてる。ちょい寒い。

月曜。今週が始まった。そんな週の始まりの今日は・・・

ちー の誕生日だ。

f:id:cotton1010:20200406072350j:plain

こー のおにぎり。

バター醤油と紫蘇のふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

みー の白飯はほぐし鮭。

そんな みー・・・

今朝も帰って来たのは朝の5時。

昨日も、朝6時に帰ってきて車があるので居るのかと思いきや・・・

みー の車の鍵がないので動かせん。

車置いてくなら、鍵はキーボックスに入れてって~

何回もいってんのに・・・

もう、いい大人で仕事もしてるのでとやかくは言いませんが・・・

こんな時期だから、もっと自粛して危機感持ってよ。

仕事らしいが・・・朝帰りで仕事が出来るのか?

f:id:cotton1010:20200406072416j:plain

ちー の弁当。買い物行かなかったのでなんもなし。

冷食満載弁当だ。

誕生日の ちー は、今日は、学校か?

普通に起きてきてご飯食べて弁当を持っていった。

電車にバス・・・コロナの感染が心配だ。

昨日の晩御飯、三色ライス。

ケチャップの炊き込みご飯に~

さと が、作ってくれた、ひき肉、卵のそぼろをかけて。

を~机の上にそのままで、行こうとするので~

最低限の事ぐらいやってよ。と・・・

今晩は、新社会人になった友達が誕パ?おごって貰うのか?

 

さと は、今日も休みらしい。

まだ、何時からなのかもわからんのか?

 

昨日は、自治会の支度でほぼ終わってしまった。

土曜日の日曜だもんな~

部長さんやら配り物やら・・・

引越ししてきた挨拶の方がいらしたり・・・

請求書を持って姪っ子も・・・

そんなこんなで、1日が終わった。

 

さてさて、仕事もある時にやっとカンと、このご時勢・・・

いつどうなるやらわからん。