金曜日か・・・風が収まった。

f:id:cotton1010:20200306090010j:plain

良い天気だ~ 雲は飛行機雲だけだ。

昨日の風は収まった・・・暖かな朝だ。

f:id:cotton1010:20200306090023j:plain

台所の日の当たる窓際に置いてある、桜の鉢植え。

挿し木を鉢あげした桜。

令和元年生まれ。

ピンクのつぼみが顔を出した。

f:id:cotton1010:20200306090037j:plain

鮮やかな黄緑の新芽も出てきた。

昨日は啓蟄・・・虫も冬眠から覚める頃だ。

f:id:cotton1010:20200306090050j:plain

今日のおにぎり。カレーふりかけ。今日は、持って行った。

みー の白飯は梅干入り。

f:id:cotton1010:20200306090103j:plain

学校へ行くだか行かんだかわからん ちー の弁当。

何をしてるだか・・・顔も見ない。

さと は、今日は学校だったらしいが休み。

コロナの影響か?

何だか、提出物はレターパックで送る様になったらしい。

めんどくさ~ との事。

 

さてさて、今日は良い天気だ~

シャカシャカ仕事しんと・・・