今週も木曜だ・・・気力なし。

 

f:id:cotton1010:20200220074819j:plain

木曜朝。穏やかな朝だ。

風もなく温かく感じる。

 

取り合えず・・・週はじめから備忘録。

f:id:cotton1010:20200217085849j:plain

雅楽多おににぎり。

みー 白飯。

こー は、ダイエットか?おにぎりをやめてパンのみ。

さと は、実習最終日。

ちー もか?またまた朝から大喧嘩。

虐待だのなんだかんだ言ってった。

雅楽多が虐待なら、ちー は、親爺狩りか?

はぁ~ もううんざりだ。

仕事が忙しいので気もまぎれる。

元会社の奉仕作業は何とかして欲しいもんだが・・・

考えただけでストレスだ。

f:id:cotton1010:20200218075354j:plain

火曜日朝。

良い天気だ~

f:id:cotton1010:20200218084722j:plain

虐待だの何のカンの言うんで、朝から久々に弁当作った。

学校行くのか実習行くのか知りませんが。

さと は、実習先へレポート提出と挨拶に。

朝、レポート書くのに時間がかかって・・・遅刻寸前。

のせてって~ 末娘は、要領がいい。

f:id:cotton1010:20200219074855j:plain

水曜。さと は、今週休み。

ちー は、わからん。

今日も弁当を作った。食べるかどうか知らんが。

のっこってたら、さと に・・・食べなよ~と。

みー は、最近、顔すら見てない。

白飯がなくなってるとこを見ると生存はしている様だ。

相変らず、ちー だか、みー だか分からんが~

朝方、3時~4時頃か?ガサゴソガサゴソやってる。

さっぱり寝れん。寝不足だ。

f:id:cotton1010:20200219075016j:plain

体調がイマイチだ。

目がダメだ。何年か前に片目を手術したが・・・

高い目薬買ってきてだましだましか・・・

 

そして、今日は・・・

f:id:cotton1010:20200220073531j:plain

ちー の弁当。

何だか学校か?一応持って行った様だ。

こー 今日はパンをやめておにぎりに。

さと は、今日もやすみ。

みー は、しらん。いるのか?

車はあるが・・・

 

昨日もさっぱり思うようには・・・

奉仕作業にトラックはバッテリーあがり・・・

消毒用のエタノールはマスクより早くなくなったらしい。

問い合わせに、代替品に作り方に手配・・・

はっきり言って・・・めんどくさい。

いくらも儲からんし。

おまけに、辞めた会社の手形が何のカンの・・・

 

もう、なんだかんだ・・・気力が起きん。

確定申告もどんだけ・・・考えたくもないな。

憂鬱だ・・・なにもかもだな。