1月25日・・・また今日が来た。

f:id:cotton1010:20200125065640j:plain

雲が多い朝だ。

風もなく穏やか。寒さも感じない。

今年も、今日が来たか・・・

 

今朝は、おにぎり、弁当はなし。

みー の白飯だけ。仕事か?

f:id:cotton1010:20200125075142j:plain

朝の味噌汁。大根、ジャガイモ、人参、白菜、油揚げ、豆腐。

冷蔵庫に有るもの入れた。

 

昨日の晩御飯は・・・

f:id:cotton1010:20200124193526j:plain

オムライス。

いつもと違って、冷蔵庫にあった香味なんちゃら、っつーので、

隠し味に・・・

中途半端に残っていたので~ この際だと、使い切ったら~

沢山すぎたらしい。味がこくなっちゃって・・・

はっきり言って・・・食べれん。大失敗。

今朝、味を整え様として冷蔵庫にしまっておいたが・・・ない。

誰か食べたか?よく食べたな。

晩御飯にいなかったのは、こー みー ちー。

こー は、新年会?多分ないな。

ちー が、帰って来たのは朝方。ないな。

みー か?

 

さてさて今日も仕事、仕事。

その前に、さと の医者もある。インフルエンザの注射も打たんと。

なんとか、保険証も間に合った。助かりました~感謝感謝。

しっかり、3ヶ月分の振込用紙と共に。

やっぱ、あの子、仕事が出来るな。

 

市県民税の4期分も今月中だ・・・困ったもんだ。

今月は稼働日数も少ない。

今日は、どんだけ仕事が出来るかな・・・

 

はぁ~ 25日。旧正月元旦・・・