もう10日・・・

f:id:cotton1010:20200110060313j:plain

なかなか、明るくならんな・・・まだまだ暗い。

薄雲が出ている様だ。

風は収まってはいるが、日中はまた吹き出すかな。

f:id:cotton1010:20200110072346j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当。

こー は、有給消化で・・・4連休だって~

正月休みも終わったばっかりでまた・・・どんだけ~

これで、給料もらえるの?今月何日、仕事するんだろ~

のん気なもんだ。

 

そんな昨夜は~ 限りなく14に近い13夜。

f:id:cotton1010:20200109175812j:plain

東の空から大きな月が昇ってきた~

ちょうど・・・

f:id:cotton1010:20200109193457j:plain

湯船に浸かって窓を開けたら・・・13夜の月が~

何とも風流なもんだ。お盆に徳利とおちょこを浮かべて~

なんて事・・・しませんが~ ついつい長湯。

次に入った こー に言ってあげたら~

もう、昇っちゃって見えんかった~ との事。

ざんねん~ でした。

 

さてさて、もう三分の一が過ぎるのか~