自分にお疲れ様。今日でひと段落。

今朝も西の空・・・まだまだ大きな月だ。

来月の満月はもっと大きいらしい。

そして・・・東の空は〜

綺麗な朝焼けだ。雲ひとつない。

東も西も南も北も・・・何処を見ても綺麗な朝だ。


そして、今日でひと段落。

焼肉、卵焼き、きんぴらごぼう(冷凍ですが)。

そんでもって、ほぐし鮭をごはんに・・・

さと の大好物ばっかりだ。

特に卵焼きは大きめにしてやったぞ〜

そう、今日は高校最後の弁当。

さと の最後の弁当だ。

といっても・・・こー みー ちー は、エンドレス。

さと だって、4月からはまた持って行くか?

しかし・・・とりあえず一区切り。


おにぎりは〜

若菜とゆかりのふりかけに〜

焼肉と梅干の具。

ちー が、ちゃっかり1個持って行った。


さてさて、今日も分刻みか?

どうしようか・・・