もう10日。だるま市だな・・・

日の出前・・・雲はない。寒いな。

しかし・・・洗濯物を干す頃には曇ってきた。


今日の弁当。

今日も冷凍食品満載だ。

今朝は、30分寝坊した・・・起きれんかった。

何故なら・・・あとで。

ちー は、相変わらず・・・作る気もない様だ。

いつものおにぎり弁当。

昆布に鮭の具・・・マンネリだな。


昨夜・・・仕事が終わって帰ってきたのは〜

10時前だ。それから・・・晩御飯。

忙しい時期に入った・・・お疲れで寝坊。

おまけに〜

右腕の筋を痛めた・・・ロキソニンで何とか。

プライヤー、ニッパ・・・力が入らん。まいったな。


今日は、10日か・・・だるま市行けるかな。

無理しないようにしないと体が持たない・・・

インフルエンザも流行ってきたようだ・・・