今朝は寒いな。

まずは、昨日から・・・備忘録。

綺麗な朝焼けだ・・・

8日・・・今日から弁当、おにぎり初め。

スタートは、焼肉弁当。さと の分。

今年から自分での ちー は・・・

おかずは用意してあげたが、作らないらしい。

まぁ〜 どうでもいいや。

おにぎりは〜 梅干に昆布の具。

鏡開きのお餅・・・おしるこか?お雑煮じゃあダメかな。


昨日出来なかった挨拶回りに行かねば・・・

自分の仕事もしないと・・・稼働日数が少ない分、

時間を確保しないと・・・生活できん。


9日だ・・・

昨日にも増して綺麗な朝焼け。

寒い。風邪も強い。道路には水溜り・・・雨が降ったか?

昨日から、台風でめくれた屋根を直してくれている。やっとだ。

今日の弁当。

さと の分。白身魚にから揚げ弁当。冷凍満載だ。

ちー は、今日も作らん・・・結局だ。

どうやら、弁当をどこかで調達しているらしい。

通学も、スクーターを使っていない。

どうやら、足も確保したらしい。

おにぎりは〜

鮭に梅干。


さてさて、挨拶回りも終わり本格始動だ。