さあ〜 今日からだ。

綺麗な朝焼けだ・・・手が悴む。寒い。

今日は七日・・・

朝ごはんに・・・

七草粥・・・のつもり。水分少なくなっちゃった。

昨夜は・・・

すきやきのつもり。

肉だけ用意して〜 あるもので・・・

白菜いれたら・・・コッチは水分多くなっちゃった。

鍋のようなすき焼きになっちゃった・・・


さてさて、今日から本格的にスタートだ。

こー も今日から出勤。お昼は出るようだ。弁当なし。

みー は、休みか?居るのかいないのか・・・

ちー も今日から学校。弁当は居るようだが〜

弁当箱は、昨年から出ていない。洗ってあるはずもない。

おまけに壊れてるだの量が多いだの文句ばっかり。

今年から自分で作ってもらう事にした。

最近の ちー の生活態度には、目に余るものがある。

まだ、あなたは、学生なんだから!いい加減にしなさいよ。

さと も、今日から学校だが、午後かららしい。

という事で、弁当はなし〜


さてさて、こうしてはいられない・・・

ネクタイ締めて挨拶まわり行かねば・・・