謹賀新年。

綺麗な朝焼けだ〜 日の出1時間半前か・・・

右上の三日月に明るい星が2つ朝焼けの方に向かって並んでる。

今朝はいつもよりちょい遅めに起きて・・・昨夜は10時半には寝てた。

洗濯機をまわして・・・いつもの散歩。

いつもの神社でお参り・・・誘導灯が付いてる。

初詣。お賽銭をちょっとだけ。


あまりに綺麗な朝焼けに・・・思い切って太平洋まで。

別所さんのいつものラジオを聞きながら・・・

雲があって〜 まだ昇って来ないと言ってるが〜

どうだろ〜 日の出までには間に合わんかな。

雲ひとつない。3分遅れかな・・・しかし〜

綺麗な初日の出だ。来てよかったな。

こんなに綺麗な日の出はなかなかない。

風もなく穏やかだ・・・ありがたい事だ。

無料の甘酒を頂いて・・・のんびり帰宅。

お雑煮を作って・・・頂き物のおせち。

助かる・・・感謝感謝。

子供らは誰がいて誰が居ないのか?

居ても何時起きてくるやら・・・考えない事にしよう。


また、1からはじまった・・・

どんな今年が待っているのか・・・先が思いやられる。

考えないようにしよ〜っと。

なるようにしかならんし・・・