クリスマスか~

 

f:id:cotton1010:20191225064659j:plain

雲が厚い朝・・・風もなく穏やか。

天気は下り坂らしいが~ 降水確率は低い。

昨夜も3時頃か?

ばたばたと・・・娘らか?

うるさくて目が覚めた・・・今朝30分程寝坊。

全く、コッチの体調がおかしくなる。

f:id:cotton1010:20191225071930j:plain

ちー さと のからあげ弁当。昨夜のおかず。

さと は、登校していったが、ちー は・・・起きても来ない。

今日はもう休みなのか?そもそも・・・居るのか?

もう、いい加減にして欲しいもんだ。

こー は、またまた、有給休暇だって~

年末にのん気なもんだ。

 

昨夜は・・・

f:id:cotton1010:20191224200308j:plain

取り合えずチキン・・・からあげ。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20191224204841j:plain

ケーキも取り合えず買えた~

しかし・・・

5,000円 たか~~~い。

年の瀬に財布は空っぽだ・・・

 

さてさて、25日・・・

今年は実質27日までか・・・

やっぱり・・・稼働日数が足りない~

何を優先させるべきか・・・

そう言う時に限って、駆け込み注文・・・ないか?

間に合わんものは間に合わんか・・・