いよいよ後、10日か・・・

 

f:id:cotton1010:20191221074310j:plain

朝は、雲が多い。

風もなく穏やか。寒さもない。

天気は下り坂か?

f:id:cotton1010:20191221075003j:plain

竹vsつる

裏の竹やぶも秋の様相から冬の感じに変わってきた。

令和元年もあと10日ほどか・・・

 

こー は、帰って来ている様だ。

東京へ行って何時帰ってくるやらと思いきや・・・

どうやら、今晩も高校の同窓?忘年会があるらしい。

高校という事は・・・男ばっかりか?

忙しい事だ・・・

 

みー は、仕事・・・洗濯物干してる時、出勤。

鍵閉めんでよ~ 今日は締め出されんかった~

 

ちー は、バイトか?朝飯も食べずに出て行った。

昨夜も難事に帰ってきたのか?

全く、ジッとし取れんヤツだ。

スクーターがない。もう何日?

どっかに置きっぱか。全く。

 

さと は・・・1日中ゴロゴロ?

みのむし状態か?

 

さてさて、今日は、午前中やる事やらねば片付かん。

午後からは仕事もせねば歳が越せん。

昨夜、気が付いたら・・・コタツで寝てた。

何だか頭が重い。気をつけねば・・・