もう令和元年も12月20日だ。

 

f:id:cotton1010:20191220060853j:plain

まだ暗いが・・・今日は雲がない。

良い天気になりそう。

朝から風が吹いてる・・・寒くなるか?

 

f:id:cotton1010:20191220071601j:plain

おにぎり弁当。

そう言えば・・・こー は、今日は有給休みだった。

雅楽多が持っていくか。

どうやら こー は、東京へ遊びに行くらしい。

なんちゃらのライブへ・・・

三連休・・・何時帰ってくるんだか。

 

f:id:cotton1010:20191220071633j:plain

ちー の弁当。

さと は、今日は、弁当いらない~ って。

学校へは行く様だが・・・よくわからん。

とんかつ、大学芋弁当。昨夜のおかずだ。

さつまいもが、なかなか減らん。

 

もう12月も20日だ。

令和元年も後ちょっと・・今年は、大変だったな。

いろいろな意味も含んで・・・文字通り。

何もかも大きく変わった年だった・・・大変か。

 

さてさて、今日も・・・