今月も終わりに近づいた・・・

f:id:cotton1010:20191125060142j:plain

雲が多い・・・暗い朝だ。

寒さはない。風もない。

天気予報では曇りベース。

f:id:cotton1010:20191125071440j:plain

おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191125071514j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当

ちー は、実習。歩いていった。

 

日曜の昨日は~

f:id:cotton1010:20191124065949j:plain

雲は多いが雨はない様だ。

f:id:cotton1010:20191124070016j:plain

デカイカマキリ。

洗濯物を干したら~

公会堂の掃除・・・

時間を確認したら~ 10時からとの事で・・・

朝一・・・

f:id:cotton1010:20191124080643j:plain

ちー のスクーターの確認を兼ねて~

案の定、フロントタイヤの空気が減ってる。

オイルランプも時々付くぞ。減ってきたか。

ミーティングへ・・・ちょい乗り。

皮細工のUさんが、いたいた。

f:id:cotton1010:20191124081457j:plain

程なくして・・・F君も。スポカブで登場。

暫し雑談。してたら~

f:id:cotton1010:20191124084018j:plain

観覧車、ロープウェー、二重の虹が・・・虹は分かり難いか?

まてよ・・・向こう側、雨か?

という事で~ 掃除もあるし・・・

お先に、失礼させてもらって・・・

掃除が終わったら~

パソコンの修理やさんから・・・

データー移行が終わったよ~ との事で、引き取り。

f:id:cotton1010:20191124130111j:plain

こー が、高一の時に買ったあげたパソコン。

こー が、自分で買ったのでその後、雅楽多が。

しかし・・・ケーブルを足で引っ掛けた拍子に、電源が切れてそのまま。

修理もできない事はないが・・・数万。

ならば、こちらの方が・・・との事で、程度の良い中古と交換。

スペックも申し分ないし・・・

パソコン変えると、まためんどくさいな・・・

 

でもって・・・午後からは~

駐車場のフェンスを・・・

f:id:cotton1010:20191124160701j:plain

製材して貰った板に防腐剤を塗装。

曇りなので、なかなか乾かん。

そんなこんなしてたら・・・

f:id:cotton1010:20191124164824j:plain

真っ赤な夕焼け・・・もうこんな時間だ。

朝の虹に、綺麗な夕焼けで、日曜もおしまいか・・・

 

晩御飯・・・

土曜日、ミカン切りから帰って来て・・・

疲れた体で作ったとんかつが、食べずに残ってるし・・・

何だか馬鹿らしい・・・

それつかって・・・

f:id:cotton1010:20191124182745j:plain

かつどん。

もう、みんなそれぞれ、自分らでやってもらおうかな。

 

さてさて、月曜だ~