火曜日、もう5日だ。

f:id:cotton1010:20191105055848j:plain

朝、雲が多い。

日中は、天気の崩れはないもよう。

 

今週は火曜日から・・・

11月ももう5日だ。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20191105070807j:plain

焼鮭おにぎり。

 

ちー さと はの弁当は・・・

f:id:cotton1010:20191105065450j:plain

焼鮭弁当。

ちー は、今日から実習。

家から歩いて5分の所で実習らしい。

ちょっと、離れたお隣さん感覚。

スクーターでコケる心配をしなくて良いので助かる。

 

そんな昨日・・・

こー と、2人で・・・

f:id:cotton1010:20191104114001j:plain

f:id:cotton1010:20191104114232j:plain

ボロボロのフェンスを外して・・・

f:id:cotton1010:20191104115607j:plain

ちょっとの隙間から生えてる木。

切っていたら、ノコギリが折れた・・・

腰は痛くなるし・・・悪戦苦闘の末、何とか。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20191105064503j:plain

ペンキ塗り。

暗くなる寸前で、何とか終わった~

やっと、下地が出来たか?

さてさて、コレからが・・・どうしたもんか。

 

まずは、今日の仕事をしないと・・・

火曜だけど週初めだ。

今月もまた、1から積み重ねか・・・