今週って、三連休だったのね・・・世間では。

 

f:id:cotton1010:20191102070851j:plain

朝はまだ雲があるが・・・

天気予報では行楽日和だと。

f:id:cotton1010:20191102071501j:plain

山の方は紅葉も始まっている様だ。

ちゃりでボチボチと~

山へでも紅葉を見に行きたいもんだ。

下り坂をね。人生下り坂、サイコー ってね。

 

そうそう、ちゃりと言へば・・・

f:id:cotton1010:20191101190405j:plain

パンクした こー が使ってる自転車。

直そうとしないので・・・

昨夜、チューブを交換。

空気ぐらい入れてよ・・・と。

仕事から帰って来たら、シュポシュポと入れてました~

チューブ噛んでないか、気をつけて~

って、教えて・・・

今朝、空気は抜けてていない所を見ると~

大丈夫だったかな。

 

さてさて・・・ボチボチ仕事行きますか~

月が変わって大分、落ち着いたようだ。

それはそれで、心配だが・・・

 

今月は、少しは片付けが出来るか・・・