貴重な日曜が終わる・・・時系列で日記。

 

 まずは・・・土曜の夜。

f:id:cotton1010:20191026201320j:plain

ヘロヘロで帰って来て・・・晩御飯。

おつとめ品の牛肉が残っていましたので~

さと に作っておいて~ て、頼んで仕事に行きましたが~

見事に忘れてた・・・

疲れた体に鞭打って・・・ビーフシチューonライス。

 

最近、買物に寄るスーパー・・・安い気がする。

f:id:cotton1010:20191027193554j:plain

たまねぎ・・・1個9円だった。1人10個まで。

5個ぐらい買っておくか~ って、思いましたが~

隣のオネーさん2人。『安~20個買える!』

という事で・・・ついつい10個。

イオン系のスーパーですが、77円均一とか・・・

他も安い気がする。

 

で・・・今日。

f:id:cotton1010:20191027102755j:plain

既に、陽が高い。

いつもより遅い7時頃・・・目が覚めるも体が重くて起きれん。

決して昨晩、遅くまで起きていた訳ではありませんが・・・

次に目が覚めたのは・・・10時前。

本格的な二度寝なんて何年ぶり?

こんなに遅く起きたのも何年ぶりだろ?

なんか体がおかしいか・・・耳鳴りがひどい。

 

とりあえず、起きた時のルーティーン。洗濯機まわして・・・

f:id:cotton1010:20191027102429j:plain

朝ごはんは、ホットケーキ。

朝からなんですが・・・何かセクシー?

でもって、片付け。

ダメもとで・・・

f:id:cotton1010:20191027114425j:plain

埃まるけのホットカーペットを水洗い。

どうなるかな~

で、お昼。

ゴソゴソ起きて来た こー に・・・

『街中のイベント行きながら~

デパートのリニューアルしたごはん処に昼ごはん食べに行くか~』

の誘いに、乗っかってきました~

という事で、街中と言う事もあって・・・

f:id:cotton1010:20191027125101j:plain

天気もまずまずですし、チャリで行きますか~

チャリ乗るには良い季節になりましたね~

f:id:cotton1010:20191027142921j:plain

まずは・・・取引先に挨拶回りして~

f:id:cotton1010:20191027130618j:plain

f:id:cotton1010:20191027142617j:plain

f:id:cotton1010:20191027130857j:plain

f:id:cotton1010:20191027130839j:plain

f:id:cotton1010:20191027130531j:plain

f:id:cotton1010:20191027131452j:plain

でもって・・・デパートへお昼。

f:id:cotton1010:20191027132304j:plain

リニューアルした食堂街は・・・人人人。

目的のお店は・・・76分待ちだって~3時近くになっちゃう。

という事で・・・あきらめ。

f:id:cotton1010:20191027135905j:plain

カレー屋さんに変更。

『どうやって食べたら良いの?』って、聞いたら~

『ルーを掛けて、混ぜて~』との事。

スリランカのカレーはスパイシーなカレーだ。

こー、辛さは、デビルを注文したが・・・

全く辛くない。あくまでもスパイシー。

いつものネパールのカレーと違って、これはコレでおいしい。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20191027144012j:plain

浜松城公園に向かって・・・フリマもやってないし~

スタバでコーヒーと思いましたが~ グチャ込み。

都会のオアシスか・・・あきらめて~

帰りがけのドトールでコーヒーブレーク。

ボチボチと戻って来ました~

 

何だか体調はスッキリしませんが・・・久々のチャリ。

こー も付き合ってくれて・・・

のんびりとスローライフな日曜でした~

 

明日は月曜か・・・月末も近いな。

またまた、やる事やらねばならんか。

ちゃんと起きないと・・・