ほら・・・また曇りだ。

 

f:id:cotton1010:20191024061612j:plain

朝は青空も見えましたが・・・黒い雲が出てきた。

女心と秋の何とか・・・と言いますが~

2日ともたんか。

f:id:cotton1010:20191024071447j:plain

おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191024071558j:plain

ちー さと の弁当。

牛焼肉弁当だ・・・昨晩の買物、半額のおつとめ品があった~

 

昨日は・・・

さっぱり思うようにいかん・・・午後からは最悪だ。

少しはのんびり出来るか?の予定が・・・

はぁ~ いつになったら・・・

ちょっと抱え込みすぎとは分かっているが。どうにもならん。

昨日も二人の方に言われた。と言う現実・・・

昨夜・・・夜中に目が覚めた。どうも体調がイマイチだ。

 

そうそう・・・

本家の叔父さんが、『手が空いたら寄って~』 と、連絡。

仕事終わり・・・遅くなっちゃいましたがお邪魔すると~

f:id:cotton1010:20191023192322j:plain

もずくを頂いちゃいました~

感謝、感謝。心配ばかり掛けてすみません。

いつも、気に留めていてくれてありがとうございます。

という事で・・・

f:id:cotton1010:20191023193454j:plain

甘酢と蛸にきゅうりで酢の物。

ちょっと寝かして・・・

子どもらは、きゅうりと蛸ばっかりだな。たぶん。

弁当に入れてやるかな・・・

 

さてさて、洗濯物はどうしたもんか・・・

はぁ~ 木曜か~

体が動かんぞ・・・