今週は火曜日から・・・15日はやること一杯か。

 

f:id:cotton1010:20191015062855j:plain

雲が多い。降水確率は低いが・・・

こういう天気は、洗濯物が悩む。

f:id:cotton1010:20191015072740j:plain

日が照ってきた・・・一瞬だった。

三連休は、トイレ、DKを中心に、まずは生活できるように・・・

しかし・・・ダンボールにすると2つしか片付かんかった。

アレヤコレヤ・・・いつになるやら。

f:id:cotton1010:20191015072104j:plain

いつものおにぎり。

こー に、二つも三つも変わらんで弁当にする?って、聞いたら~

おにぎりとパンで良い。って。

みー は、近くのスーパーの駐車場に車を置きっぱなし。

どこで、何をしてるやら・・・今日は仕事じゃないのか?

社会人なんだからもう少しまともな生活をしないと・・・

親の育て方が悪かったから仕方はないが・・・

f:id:cotton1010:20191015072135j:plain

ゆでジャガとチーズハンバーグ弁当・・・

昨夜のおかずを取っておいたものだ。

 

台風やらパンクやら何やらで、

あっという間に連休が終わった。

なにやら、大変な連休だったな。

片付けも捗らんかったし・・・

 

さてさて、15日か・・・

銀行込んでそうだな。