さてさて、金曜だが・・・台風はどうなる?

f:id:cotton1010:20191011060308j:plain

雲が多い・・・風もなく静かな朝だ。

f:id:cotton1010:20191010093058j:plain

赤くなる途中か?

無事にやり過ごせると良いが・・・

f:id:cotton1010:20191011072550j:plain

午後?夕方?何時雨が降るか・・・

こー は、車で通勤してった。

f:id:cotton1010:20191011072622j:plain

ちー さと の弁当。

その ちー スクーターを駅に置いてきた様だ。帰ってくる頃には雨だろう・・・

台風過ぎるまで駅に置きっぱにするつもりか?

雨の日にコケたのを機会に、雨の日は乗るなと・・・

喉元過ぎればなんとやら・・・もう忘れたらしい。

ホント、考えもなしに行き当たりばったり。

薬の点けようがないアホだ。

朝、持ちに行かせて歩いて通学した様だ。

悪態ついてった・・・朝からいやになるな。

もう、仕事してる子、就職が決まった子もいるのに。

まだ、1年半ある・・・長いな。

 

それは、さて置き・・・

f:id:cotton1010:20191010210108j:plain

f:id:cotton1010:20191011070957j:plain

相変わらずの巨大な台風だ・・・

最接近は明日の夕方か?

こー は、前泊で結婚式に行く予定だったが・・・

ホテル、キャンセルして当日出発に変更した様だ。

ちー は、バイトに行くって言ってたが・・・帰ってこれるか?

ブラックバイトは人手が足りないから休む事も出来んか?

何時までやる気だろう・・・

とりあえず・・・

f:id:cotton1010:20191011061829j:plain

飛びそうなもの片付けて・・・物干し台は寝かしとくか。

f:id:cotton1010:20191010204847j:plain

仕事の合間に電池・・・何処も売り切れ。

単一は三軒廻って、やっとあった。

引越し荷物の中から探して・・・

お店は何処も長蛇の列。

カップめんやらパンが棚から消えてた。

さてさて、今日は雨前に何を・・・

優先順位を考えんと。

 

はぁ~ 困ったもんだ。