やばかった~

f:id:cotton1010:20191004063406j:plain

雨はちょっとだけ・・・上がりそうだ。

朝方、雷で目が覚めた。

変な時間に目が覚めてまた寝て・・・

次ぎ起きたら~ びっくりな時間だった。

 

f:id:cotton1010:20191004071606j:plain

おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191004071642j:plain

ちー さと の弁当。

朝ごはんに弁当・・・寝坊したが何とか帳尻は合わせ事なきを。

f:id:cotton1010:20191004063606j:plain

ちー か?

もらって来たのか?

 

昨日・・・夕方5時までに行きたい所があったが~

そのつもりで段取りして~

11時過ぎから、コレお願い~ って、頼まれた仕事。

おい、10時間分の仕事か・・・夕方4時過ぎまでって言ってあったのに。

害虫?外注の弱い立場ですので・・・

終わったのは夕方6時前・・・こんなもんです。

まぁ~ やった分はくれるので良いのですが~

 

約束守ってくれん人・・・いっぱいだな。

せめて、自分だけは・・・

疲れるな・・・で、今日の寝坊か?

 

日が照ってきた・・・洗濯物は外でよいかな。