朝から全く・・・

またまた連休・・・

f:id:cotton1010:20190922071035j:plain

朝から駅前・・・タワーマンションがもうこんなに伸びた。

さと が、朝からバタバタと・・・

ちー に送って行ってと頼んだが・・・断られたか?

埼玉までコンサートに行くらしい。帰って来るのは何時だろう。

離れているとは言え、台風も来てると言うのに・・・

お彼岸だし、納骨も来なかったのに・・・と、怒ったら~

昨日、電車で一人で行ってきたらしい。

全く、困ったもんだ。

そんでもって、朝、送ってと車に乗ったら・・・

こー が、歩いて来た。朝の散歩ではないな。

何処で何をしてるやら・・・

どの子もこの子も・・・どうしたもんか。

引越しの片付けもあるのに・・・

という事で送って行ってそのまま・・・

f:id:cotton1010:20190922080215j:plain

とりあえず、雨前に乗せれるものを積んで・・・午後から雨予報か?

帰って来て、洗濯に朝ごはん。

みー は、また出かけて行った。

片付けやってよ!

の声に・・・聞こえてるのか聞こえていないのか。

こー は、さっき帰って来たばかり。

ちー も何時起きるやら・・・

当てにするのも馬鹿馬鹿しい。

 

そんな昨日は・・・

f:id:cotton1010:20190921070724j:plain

雲は多かったが、天気予報とは裏腹に雨はなし。

f:id:cotton1010:20190921065153j:plain

洗濯物外でも良かったな。

f:id:cotton1010:20190921075410j:plain

朝ごはん用意して仕事へ・・・

夕方、切りになった所で1時間ほどだが早めに帰って、

片付けに荷物運び・・・

誰が片付けたのか・・・ゴミの中から~

年金手帳発見。誰のだ?こんな大切なものを平気で・・・

他人の物だと関係なく捨てる・・・どうなってんだか。

若い子等は年金なんて興味がないとは言へ・・・

また、解いて、一々調べるの・・・はぁ~ 疲れる。

 

帰ってきたら・・・

こー の朝ごはんはそのまま・・・

戒めに今朝までそのままにしておいたら~

朝帰ってきたらない・・・食べたのか?

もういやになるな。

何にもやる気がしない。体が動かん。

しかし・・・

午後から雨が降るか・・・お墓参りに行くかな。

しかし・・・やることもやらねば終わらんか。

何もかもうんざりだ。