秋晴れ・・・台風。

f:id:cotton1010:20190920060145j:plain

秋晴れの気持ちの良い朝だ~

今朝の散歩は長ズボンにTシャツした。

ちょうど良い。

 

f:id:cotton1010:20190920070549j:plain

今日のおにぎり。

でもって、今日から さと も学校。

f:id:cotton1010:20190920064623j:plain

という事で、弁当。

昨夜、帰ったら・・・明日弁当って。

もうちょっと早く言ってよ~ って、言ったら~

カレンダーに書いてあるじゃん!って。

晩御飯は、さと が、ハンバーグを作ってくれましたので~

ハンバーグ弁当。

ちー に至っては、遅くに帰って来てコソコソ・・・

弁当も持っていかないので、何処で何してるやら。

みー は、さっぱりだ。居るのか居ないのか・・・

白飯は持って行っている様だ。腹は減るのか・・・

 

朝ごはん、弁当を作って、洗濯物干して・・・

ちょいの間に・・・

f:id:cotton1010:20190920072731j:plain

草取り・・・5分程だ。

あっという間に伸びる。

何から何まで・・・かたづかん。

昨日は到着荷物がさっぱり来ない。

いつもなら午前中には来るのに。

連絡したら、3時~4時ごろとの事。

待ってたら全く仕事にはならない。

どうしたもんだか・・・

 

今週末は、また台風・・・

離れて通ってくれそうですので助かりますが・・・

雨は降りそうだ。

イムリミットが迫っているというのに・・・