8月が終わって9月か・・・

f:id:cotton1010:20190902074414j:plain

既に・・・2日だ。

f:id:cotton1010:20190902054053j:plain

良い天気になりそう。

朝晩は過ごしやすい気温だ。

しかし・・・9月とはいえ暑くなりそうだ。

f:id:cotton1010:20190902065616j:plain

おにぎり弁当。

こー は、自転車で出勤したが・・・

通勤途中・・・パンクした~

まぁ~ 余裕を持って出勤している様なので遅刻はしなかった様だ。

f:id:cotton1010:20190902065408j:plain

さと の弁当。冷食満載。

朝、ちー の、こけたスクーターを点検してたら・・・

フロントのタイヤの空気が良くぞここまでつ~位ない。

コケタ原因はこれか・・・

こんな空気圧でよく事故しなかったな。

不幸中の幸いだ。ほんとびっくり。

空気を入れて、上がり気味だったバッテリーを充電してちょい、整備。

こー のパンクに続いて ちー も・・・

三度目がない事を祈るのみ。

 

でもって、9月1日の日曜は・・・

早朝・・・ラインで出来たょ~ と、おさそい。

という事で・・・

f:id:cotton1010:20190901081520j:plain

2人の待つ元へ・・・気持ちの良い朝のひと時。

この2人・・・

f:id:cotton1010:20190901084227j:plain

f:id:cotton1010:20190901084236j:plain

f:id:cotton1010:20190901083909j:plain

何とも雰囲気のある歳相応の乗り物で・・・

で、出来たものが・・・

f:id:cotton1010:20190901181548j:plain

小銭入れ・・・右が今回作ってもらった小銭入れ。

左は今まで使ってた物。

同じ皮ですが良い感じに味が出てきた。

皮は、経年変化が楽しめるね。

f:id:cotton1010:20190901181447j:plain

今回は、要望を言ってこんな感じにしてもらった。

自転車の工具入れといい、小銭入れといい・・・

要望通りの物を丁寧に・・・ありがたい事です。

 

でもって、騒がしくなる頃解散して・・・

片付け、片付け・・・風あったのでまだマシだった。

妹夫婦とM君も差し入れ持って手伝いに来てくれました。

感謝感謝・・・ありがとね。

みー は、相変わらず知らぬ存ぜぬ。

身内がコレじゃ・・・申し訳ない。

恥ずかしいかぎりです。

 

まぁ~ぼちぼちです。