晴れ間・・・暑くなるか。

f:id:cotton1010:20190829060950j:plain

朝は曇り・・・散歩に出たらポツポツと雨。すぐやんだが。

f:id:cotton1010:20190829060501j:plain

白い・・・赤くないのでアルビノでもないか。

久々に太陽が出た。暑くなりそうだ。

この辺はまだましだが・・・雨の降り方が半端じゃない。

熱帯雨林化か・・・また週末にかけては傘マークが付いてる。

どうしたもんか・・・

f:id:cotton1010:20190829071356j:plain

今日は、こー も さと も自転車で通勤、登校。

そう言えば、小学生と中学生の姉妹か?制服着て登校していった。

今日から学校?新学期が始まるのか?

f:id:cotton1010:20190829071432j:plain

冷凍食品満載の弁当だ。

 

昨日は・・・

f:id:cotton1010:20190828060542j:plain

分厚い雲・・・雨もパラパラ。

こんな天気が続く。

f:id:cotton1010:20190828071007j:plain

こー のおにぎり。

みー は、昨日から居ない様だ。

上の娘ら二人は何を考えてるのか?さっぱりわからん。

こー ですら洗濯物を畳んでくれるつーのに・・・

家の事もさっぱり。連絡しても無視ばかり・・・

どうにもならん娘らだ。考えない様にしよう。

f:id:cotton1010:20190828071714j:plain

肉じゃが焼肉弁当。

 

はぁ~ 月末か・・・

何んにもおわらん。