8月も最終週・・・か。

f:id:cotton1010:20190826060226j:plain

散歩の時間・・・外に出たら気持ちのよい気温だ。

日中は暑くなるようだ。

f:id:cotton1010:20190826060830j:plain

今日は、月曜だ・・・しかも8月も最終週。早い。

f:id:cotton1010:20190826065156j:plain

さと の弁当。冷食満載弁当になってしまった。

f:id:cotton1010:20190826070752j:plain

いつものおにぎり。

みー は、仕事か?

ちー は? この子はどうにもならんな。

 

昨日はアレヤコレヤ・・・

気候もよくなったので、雨前に(今週は天気がぐづつくらしい)

蜂の巣と戦いながら庭の片付け・・・

こー が手伝ってくれた。

まだまだ終わらん。

剪定クズをトラックに積んで畑に運ぼうと・・・

f:id:cotton1010:20190825181302j:plain

道路に沈む夕日・・・綺麗だ。

時間が経つに連れて・・・

f:id:cotton1010:20190825183220j:plain

暫し、トラックを止めて こー と眺めていたら~

夕日に柱が登った。数分間の神々しいドラマだ。

疲れた体と心が癒される・・・

 

さてさて、今月も残りわずか・・・

あきらめモードだな。