暑い。真夏だ。

f:id:cotton1010:20190813074809j:plain

雲ひとつない。

朝から射す様な日差しだ。

しかし・・・

f:id:cotton1010:20190813073333j:plain

超大型の台風が北上してきた。

昨日から東風が吹く。

今日は、平日だ。

と、言う事で~ こー は、仕事。

みー もか?

f:id:cotton1010:20190813071959j:plain

こー のおにぎりと、みー の白飯。

 

昨日は~ 山の日の振り替え休日。

f:id:cotton1010:20190812060827j:plain

今日と同じ様に朝から日差しが強い。

f:id:cotton1010:20190812062231j:plain

大きい公園まで散歩。

f:id:cotton1010:20190812062617j:plain

日陰で休憩~

f:id:cotton1010:20190812064243j:plain

こー ちー さと と、お盆のお墓参りへ。

みー は、何処で何をしてるやら・・・

バチがあたらなければよいが。

f:id:cotton1010:20190812133744j:plain

f:id:cotton1010:20190812135151j:plain

f:id:cotton1010:20190812135647j:plain

お寺の前の海岸では、相変わらずマリンジェットがうるさいな。

よくこんな汚い所で海水浴するな。

昔は静かで綺麗だったのに・・・

 

はぁ~ 涼しくて~水も綺麗で冷たい所へ行きたいな~

今年は、行けんな。引越しが終わらんと・・・

 

もうちょっと、涼しくなったらまた片付け行かんと・・・