眩しい朝・・・久々だ。

 

f:id:cotton1010:20190710053514j:plain

朝日が眩しい。

朝から晴れるのは何日ぶりだ?

f:id:cotton1010:20190710054657j:plain

朝顔が真っ盛り。知らぬ間に季節が進んでる。

f:id:cotton1010:20190710054852j:plain

どんなに?生まれ変わるやら・・・

鳥に食べられないようにね~

一生懸命生きなさいよ~

 

f:id:cotton1010:20190710065836j:plain

今日のおにぎり。

こー 今朝は、いつもより早く出かけた。

その分、早く帰ってくるらしい。

夕方からやる事が・・・便利な世の中になったもんだ。

 

f:id:cotton1010:20190710063206j:plain

とんかつ弁当。

昨夜のおかずを取っておいたもの。

 

昨夜・・・こー の誕生日は~

f:id:cotton1010:20190709192725j:plain

とんかつ。

パン粉が付いた揚げるだけのヤツですが・・・勘弁。

 

一応・・・

f:id:cotton1010:20190709200304j:plain

ケーキも・・・

2個パックのスーパーで売ってるやつですが・・・

まだ、一緒に祝ってくれる彼女はいない見たいだな・・・

工業高校で工業系大学じゃ・・・女性は無理か。

 

さてさて、久々晴れた。

洗濯物きっちり乾いてくれるかな。