昨日と同じだ~

 

f:id:cotton1010:20190612053710j:plain

朝日が綺麗だ~

 

f:id:cotton1010:20190612052559j:plain

西洋朝顔が咲いた。大きくて派手だ。

f:id:cotton1010:20190612053936j:plain

今朝も雫が朝日に輝く。

昨日は、午後から雨。

昨日朝、あまりの良い天気に~

晴れてる内にと、外に洗濯物干して~

お昼、雨前に取り込もうと思ったら~ お昼返れず

どしゃ降りで~ 洗濯物は・・・

今日は・・・

 

おにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190612065148j:plain

若菜とチャーハンのふりかけ。

 

弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190612063306j:plain

煮込みハンバーグ弁当。画像だとやっぱ真っ黒だな。

昨夜は、煮込みハンバーグ。

前回のリベンジ。肉とタレがなんか合わん。

今回は~ タレが、濃くて甘すぎたな。

こー は、ご飯にはコレくらいでも~ と、優しい言葉。

でも、ちょい、濃いかな・・・って。

やっぱり。

 

さてさて、またまた・・・もう曇ってきた。

洗濯物は、どうしよう・・・2日分か~