良い天気だ。

f:id:cotton1010:20190604053116j:plain

青空が広がった~

気持ちの良い朝だ。

f:id:cotton1010:20190604053204j:plain

照り返しの朝日が眩しい。

こんな気持ちの良い朝だが・・・

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190604070525j:plain

チャーハンにかつおふりかけのおにぎり。

 

弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190604064052j:plain

混ぜ込みチャーハンご飯に焼肉焼き鳥弁当。

さてさて、今朝・・・

まずは さと 弁当箱がない。

早く起きてきて何とかセーフ。全く・・・

 

ちー 昨夜のご飯はそのまま・・・

いらないならいらないって言えっつーの。

朝食べれば良いってもんじゃないと思うんだが・・・

隣の空き地・・・そこ通るな! っつーのに全く聞く耳なし。

いよいよ入らない様にフェンスを付けるそうだ。

まったく・・・困ったもんだ。

 

はぁ~

f:id:cotton1010:20190603183308j:plain

昨日、晩御飯を作りながら・・・台所から夕焼けだ。

今日はどんな1日になるか・・・

朝からイライラ・・・コレじゃダメだな。