令和もひと月が過ぎる・・・月末か。

 

f:id:cotton1010:20190531053836j:plain

今朝はまた曇りだが・・・

暑くもなく寒くもなく気持ちの良い朝だ。

降水確率は低いようだ。

f:id:cotton1010:20190531054453j:plain

月末だ・・・今月は仕事が薄くて悲惨だったな。

そんでもって、税金やら何やら。

すっからかん・・・困ったもんだ。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190531070730j:plain

焼おにぎりにゆかりのふりかけ。

 

弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190531063113j:plain

焼そば焼き鳥弁当。

ちー の分のみ。さと は、弁当いらないらしい。

海老は、昨夜の・・・ちー は、食べなかったので。

f:id:cotton1010:20190530195955j:plain

ちなみに昨夜は、寿司飯作って海鮮丼。

乗っけるだけで楽チン。

 

今朝、こー は、自転車で出勤して行った。

どう言う風の吹き回しか・・・

 

昨日、なれないお手伝いをしたら何だかそこら中・・・

さてさて、今日は・・・