月曜・・・天気は下り坂か?

f:id:cotton1010:20190513053102j:plain

薄曇の日の出。

風もなく穏やか。気温もちょうど良い。

 

今日のおにぎりは・・・

f:id:cotton1010:20190513070643j:plain

ゆかりおにぎりにほぐし鮭。

ですが・・・山中湖から無事に帰ってきた こー 

月曜は休みだで~ って、昨日言ってたっけ・・・

みー は、車がない。帰ってきていないのか・・・

仕事なのか休みなのかさっぱりわからん。

 

ちー さと の弁当は・・・

f:id:cotton1010:20190513063901j:plain

春巻き焼豚弁当。昨夜のおかずだ~

 

そんな昨日は~

f:id:cotton1010:20190512114055j:plain

朝のちょい乗りの後・・・実家へ。

f:id:cotton1010:20190512105600j:plain

ちょっとだけ、母の日のカーネーション

月並みですが・・・

でもって・・・

f:id:cotton1010:20190512114312j:plain

竹やぶの入り口。

可憐な白い花が満開・・・

f:id:cotton1010:20190512114331j:plain

露草の葉っぱみたいだが・・・

竹の子は・・・

f:id:cotton1010:20190512114513j:plain

伸びちゃってました~

 

さてさて、月曜日。

何だか、曇ってきた・・・

こー から、さと やら、泊まりに行っていたので~

山のような洗濯物・・・今日は晴れてて欲しいのだが。