今朝も良い天気だ~ 母の日か・・・

f:id:cotton1010:20190512054903j:plain

今日も気持ちの良い朝だ~

f:id:cotton1010:20190512053905j:plain

いつもの朝の風景。

暑くもなく寒くもなく、良い季節だ~

そんな気持ちの良い朝・・・

正平さんに影響されて・・・コケてたな。

f:id:cotton1010:20190512064039j:plain

朝のちょい乗り。

高校生のママちゃりに追い抜かれながら・・・

 

山歩きが趣味のおじさん。家の前を通ったら車があるじゃん。

いつもは日の出と共に活動開始なのに。

今朝は~ ランニングか?と・・・そしたら前から~

ちょうど、帰ってきました~ 今朝は散歩だったようだ。

暫し、雑談。今日は自治会の用事があるらしい。

んん~ 雅楽多も・・・今日は何かあったぞ。

廃品回収か~ と、思い出しました~

f:id:cotton1010:20190512070338j:plain

坂道に来てしまった・・・

f:id:cotton1010:20190512054135j:plain

ぼちぼち・・・

f:id:cotton1010:20190512071437j:plain

小学生が朝からサッカー~ 元気だ~

f:id:cotton1010:20190512055240j:plain

この時期・・・気持ちが良いね。

 

昨日から山中湖に行ってる こー

夕立はどうだったか・・・

さと は、昨日、無事に帰ってきました~

 

さてさて、母の日か~