令和元年。本格始動。

f:id:cotton1010:20190507060222j:plain

今日から本格始動。

良い天気だ。

 

早速、今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190507070731j:plain

若菜にゆかりのおにぎり。

みー は、まだ休みか?

車がないので帰ってきていないとみて、白飯はなし。

さと は、登校が遅いので弁当はいらない。との事で~ なし。

ちー は、居るだかいないだか分からんし。

学校あるだかないだか・・・弁当いるだかいらないのか?

令和は無駄な事をするのはやめました。

という事で・・・弁当はなし。

 

さてさて、連休最終日は・・・

会社の奉仕作業に行って、早々に引き上げて・・・

さと と、高速を西へ・・・

体調を崩して行けなかった約束を。

途中・・・

f:id:cotton1010:20190506110801j:plain

消防車がサイレンを鳴らして何台も・・・

f:id:cotton1010:20190506110805j:plain

f:id:cotton1010:20190506110851j:plain

車両火災があったようだ。

下手するとインター閉鎖化と思ったが・・・

路肩にオートバイが・・・ライダーは無事だったようだ。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20190506114601j:plain

途中、サービスエリアでお昼。

矢場とん味噌カツ

でもって着いた先は・・・

f:id:cotton1010:20190506124251j:plain

アウトレット・・・

私服で通学するようになって、服がない さと。

今日も、Tシャツにジャージ。

足元は靴下も履かずにサンダル・・・

という事で・・・

この日は、高速も往復空いていた・・・渋滞なし。

アウトレットも駐車場もすんなり。ガラガラではないが空いてる。

GW最終日・・・混雑覚悟したが~ 良かった~

でもって、明るいうちにちょい寄り道して帰ってきて~

f:id:cotton1010:20190507064520j:plain

竹の子~ ありがとね~

 

さてさて、今日からだ・・・

体調に気をつけて、ボチボチと・・・また始まった。