GW前・・・せわしないな。

f:id:cotton1010:20190426055916j:plain

朝の散歩・・・曇り空。雨は降っていないが~

子供らが出かける時間には・・・どしゃ降り。

 

正平さんの、こころ旅。

富士宮・・・ロケーション最高のたぬき湖からのスタート。

ここは休暇村、コテージ、キャンプ場と・・・懐かしい。

キャンプ場はオートじゃなかったので道具を運ばんと。

正平さんも走った湖畔の小道は最高だ。

コテージの屋根にはコケが生してて良い感じだったな。

今もそうだろうか・・・

休暇村は・・・村とは付くが豪華なホテルだ。

懐かしいな・・・自転車で1周もいいな。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190426071110j:plain

紫蘇におかかのおにぎり。

先日、おにぎりのカリスマが出ていろいろ言っていた。

おかかはそのまま混ぜるんだって~

 

弁当。

f:id:cotton1010:20190426071037j:plain

ちー の弁当のおかずのみ。

さと は、金曜は早く終わるのでいらない~ って。

 

それはさて置き・・・金曜だ。

GWまえ・・・まずは銀行か。