予定のない日曜はないもんかな・・・

 

f:id:cotton1010:20190414061758j:plain

雨の日曜かと思いましたが・・・いい天気だ。

風もなく穏やか。

午後からは雨マークがついてる。

f:id:cotton1010:20190414061607j:plain

葉っぱが目立ってきた桜。

f:id:cotton1010:20190414061504j:plain

足元は桜のジュータンだ。

もうちょっと経つと今度は赤いジュータンに変わる。

なんでかって・・・その時にまた。

f:id:cotton1010:20190414060931j:plain

エンドウの花が満開だ。

真っ白い花が蝶の様に咲く。

白と言えば・・・

f:id:cotton1010:20190414063834j:plain

白いお皿・・・パン祭りでシールを集めてもらった。

今年は25枚・・去年よりかなり多い。

スーパーのオネーさんに聞いたら・・・

シールの枚数が少ないとお皿の在庫がたくさんなので置いておく所が大変なんだって~

確かに・・・場所をとるんだろうな。

去年は、お皿4枚ももらったし~

f:id:cotton1010:20190414064216j:plain

今年、去年、その前と・・・

このお皿・・・

f:id:cotton1010:20190414064942j:plain

おフランス製~

で~

今日の朝ごはんは~

f:id:cotton1010:20190414075328j:plain

たまごとキャベツサンド。

でもって~

セレブなSっちにもらったおみやげ。

f:id:cotton1010:20190414075620j:plain

セブ島で潜ってきたようだ。

あま~いかと思えば~ 酸味と甘さのバランスが良い~

これはいける!

ありがとね~

 

さてさて、今日は自治会の会合が朝からある。

そろそろ行かねば・・・

先週も、その前の日曜も箱菓子もって予定があったな・・・疲れる。

何もない休みはないもんか・・・