雨の月曜・・・上がるかな。

 

f:id:cotton1010:20190408060128j:plain

雨の朝だ・・・散歩に長靴履かなかったら靴下がぬれた。

草履の底が擦り切れてひび割れてた・・・

f:id:cotton1010:20190408055953j:plain

桜が散ってしまう~ 花散らしの雨。

それはそれで・・・桜の絨毯だ。

 

今日のおにぎり・・・

f:id:cotton1010:20190408070855j:plain

ゆかりにすき焼きふりかけのおにぎり。

梅干に昆布の具・・・

休日出勤した こー 今日も普通に出勤。

みー は、車はあるが気配がない・・・いないのか?

ちー は、今朝、顔を見た・・・何日ぶりだろ。

この二人は、日替わりだ・・・どうにもならんな。

 

f:id:cotton1010:20190408070501j:plain

さと の弁当に、ちー のおかず。

ハンバーグ弁当。

 

天気が良くてお花見日和の昨日は~

午後からはまたまた、2つも約束があったので・・・

朝、選挙で出かけたついでに午前中だけ・・・ちょい山へ。

f:id:cotton1010:20190407113413j:plain

山桜か?青空に新しい葉っぱ。そして白い桜が・・・綺麗だ。

f:id:cotton1010:20190407113759j:plain

いつもの川沿いをのんびりと・・・

しかし・・・時間のたつのはあっという間だ。

早く帰らんと約束時間に間に合わなくなっちゃうか~

連休がほしいな。

 

さてさて、月曜だ・・・

今週、来週としゃきしゃき仕事しないと・・・

稼働日数が少ない・・・困ったもんだ。